ロンドンで本物のブロードウェーをエンジョイしよう!

cats
こんにちは、ゆうこです。
ロンドンといえば何を思い浮かべますか?
FISH&CHIPSをつまみながらビックベンあたりでふらふらしたり、
LONDON EYEにのって観覧車でロンドンをゆったり眺めるのもいいかもしれませんね。
ロンドンではキャッツやレ・ミゼラブル、ライオンキングといった有名なブロードウェーが見られますよ。
ブロードウェーはニューヨークやラスベガスでも見られますが、ロンドンのブロードーウェーも格別。
本物のダンサーの息を目の前で感じながらショーを堪能することができます。
一生に一度はブロードウェーは見ておいたほうがいいです。
やはり本物の役者が演じるショーは感動ものです。
もしラッキーならば立ってみる席があったりすれば、本当に1000円くらいでみれたりします。
私はニューヨークで一度シカゴを安く見たくて、立ち席があるか交渉したことがあります。たまたまあって、15ドルくらいで立ってシカゴを見ることができました。
交渉次第でもしかしたら安いチケットがその場で見つかるかもしれません。
ブロードウェーでお気に入りの俳優さんを見つけるかもしれないですよ!
なにしろ生で行われるショーは本当に迫力がありますからね!
余談ですが、ロンドンから電車で1時間のところにブライトンという港町があります。
ブライトンは海がすぐあり、ヨーロッパの避暑地として有名です。
ブライトンピアーやパビリオンが有名ですよ。ゲイフレンドリーで有名な町でもあります。
大都会のロンドンで楽しんだ後は、ブライトンの海辺でほっとするのもありかもしれません。
ホステルスクラブは5泊以上するとベネチアで無料の宿泊を提供しています。

コメントは受け付けていません。